ブラックサンダー

ブラックサンダーはお花見のマストアイテム?お花見にピッタリな理由とは?!

4月に入り大分気温も上昇してきました。

桜の花も開花して、いよいよお花見シーズン突入です。

週末にはお花見の予定もチラホラ入ってきたりしているのではないでしょうか。

そしてお花見といえば幹事さん。

幹事さんはお酒やおつまみに加え、お菓子の準備も必要と、なかなか大変な役割ですね。

用意するならコスパの高いお菓子を準備したいという幹事さんにおすすめなのがブラックサンダー。

【おつまみにも使える】

 

お酒のおつまみにチョコレートが意外とマッチするというのは、普段からお酒を飲む人であればご知っているかと思います。

もちろん、ブラックサンダーはビールやチューハイ、ワインなどとの相性も抜群です。

また、アーモンドぎっしりの「ブラックサンダーVOLT」も、おつまみには最適といえるでしょう。

しかし「やっぱり、おつまみには塩辛いものが良いよね」という意見もあるかと思います。

そんな人におすすめしたいのが「柿の種サンダーミニバー」です。

カリッとした柿の種とサクサクとしたパフを、まろやかなミルクチョコレートでコーティングしたあまじょっぱい味は、お酒のおつまみにピッタリといえるでしょう。

ちょこっとつまみやすいファミリーパックのミニバーで登場した「柿の種サンダーミニバー」、みんなで食べるおやつ&おつまみに最適といえるでしょう!

もし、見つけたら即ゲットすることをおすすめします。

【どこでも買える】

春先は天気が変わりやすいということもあり、突然お花見をすることになるケースも多いものです。

場面、というやつですね!

しかし、そう言われても、幹事をする人にとっては、場所の準備だけでなく、お酒やおつまみ、迅速にお菓子の準備をする必要があり大変です。

ノリでお花見をすることになっても、そう、時間がまったく無いのです。

でも、安心してください。

ブラックサンダーはどこでも買えるのが強みです。

ブラックサンダーはコンビニ、スーパー、ドラッグストア等々、すぐにゲットできますので、お花見のお菓子を選ぶのに困った人は、迷わずゲットしてください。

スーパーなどに行けばファミリーパックの「ブラックサンダーミニバー」なども販売されていますし、即日発送のアマゾンなどでも箱売りしていますので、さらにコスパを上げることもできます。

誰もが知っている鉄板お菓子がすぐに手に入るというのは、本当に助かりますよね。

【大喜利が楽しい】

お花見といえば、余興の一つも要求されるもの。

場が盛り上がるネタを用意しておかなきゃいけない、幹事さんも大変です。

ちなみに当サイトのおすすめは、「ブラックサンダーキャッチコピー大喜利」です。

ブラックサンダーの特徴に絡め、大喜利をしていくだけなので、誰でも参加でき特別なテクニックも必要ありません。

「応仁の乱以来の衝撃!!」「おいしさ直滑降!」「若い女性に大ヒット中!」を越えるキャッチコピーを考えてみましょう♪

花見の席の一発芸の強要など、過去にはよく見られた光景ですが、昨今の働き方改革やハラスメントの問題からそんな無茶ぶりは参加者の反発を招きます。

新入社員に一発芸をやらせようと計画している先輩幹事さんは一旦落ち着いて、誰も傷つけない「ブラックサンダー大喜利」で和やかな盛り上がりを作ってみてはいかがでしょう?

ブラックサンダーはお花見のマストアイテム

今回は、ブラックサンダーが、「おつまみにも使える」、「どこでも買える」、「余興にも使える」という3拍子が揃っているお花見のマストアイテムだという点をプレゼンしてみました。

ぜひお花見のお供にゲットしてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る