ブラックサンダー

オンラインショップ

★配信スタートから約半年……2018年最も使われたブラックサンダースタンプは?!

 

 

こんにちは(‘-‘*)♪

 

 

2018年の勝敗はいかに?!

 

 

 

有楽製菓Twitter公式アカウントのブラックサンダーさん(有楽製菓公式)<@Black_Thunder_>です(‘-‘*)★

2018年8月から配信中の「ブラックサンダーLINEスタンプ」、皆様お楽しみいただけていますか♪

 

「もう2019年2月だよ?」という声も聞こえてきそうですが……、

今回は2018年の<ブラックサンダーLINEスタンプ使用回数トップ5>をご紹介します!!

 

 

 

さてさてランキングに移る前に、恒例の!!

毎回社内外の誰かに「ブラックサンダーLINEスタンプがめちゃくちゃぴったりだった!!」という場面や、「このスタンプがお気に入り!」といったMyベストブラックサンダーLINEスタンプを紹介してもらいます★

 

 

 

今回は、「ブラックサンダーLINEスタンプ」が出て、初めて有料のスタンプを購入したという有楽製菓総務部のAさんにインタビューしてみました(‘-‘*)♪

 

 

 

 

 

(*‘-‘)「LINEスタンプへの初課金がブラックサンダーと聞きました! ありがとうございます!!」

 

 

Aさん「これまで無料スタンプだけ使っていたんですが、せっかく出たので買っちゃいました! ちなみに今も有料スタンプはブラックサンダーだけです(笑) でも最近、自分の名前入りのスタンプとかも興味出てきました」

 

 

(*‘-‘)「ようこそ課金スタンプの沼へ。ちなみに私は30個以上持ってます。沼につま先を突っ込んだばかりのAさんの、お気に入りのスタンプはどれですか??」

 

 

Aさん「やっぱり一番使いやすいのはコレとか挨拶系かな~」

 

 

さすが王道!!

 

 

 

(*‘-‘)「逆に『こんなのドコで使うんだよ!』みたいなのは……?」

 

 

Aさん「そもそもLINEを頻繁にやりとりする方ではないので挨拶以外はあんまり……。あ、でも私コレとか相づちに使ったりしますよ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

まさかの燃える相づち!

 

 

 

 

 

(*‘-‘)「ちなみにお友達の反響はいかがですか?」

 

Aさん「『ウケる』って言われました(笑)

 

 

 

「ウケる」とかマジウケる~~~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

<ブラックサンダーLINEスタンプ人気トップ5>

2018/8/10(配信開始日)から2018/12/31の間に、「送信された回数」が多い「ブラックサンダーLINEスタンプ(全40種)」の上位5個をランキング形式でご紹介!

 

 

 

ではでは本題に戻りまして、

2018年のブラックサンダーLINEスタンプ使用回数トップ5のご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

<第5位>ドヤ

心なしか表情(?)が誇らしげ!?!

2018年ベスト5に入った喜びを全身(?)で表現しているようにも見えますね(‘-‘*三*‘-‘)

これはドヤりたい時に連打がおすすめです!! おそらく「すごいねー」「えらいねー」と褒めてもらえることでしょう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<第4位>怒

どうした2018Σ(‘-‘*)

激おこな気持ちを鎮めたい時には、冷蔵庫などで冷やして固めにしたブラックサンダーに勢いよくかじりつくのをおすすめします。ザクザクッとかじってクールダウン♪

激おこスタンプを連打された人がなんて返すのか、気になるところですね(‘-‘*三*‘-‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<第3位>いっぱい

 

イナズマ級の躍進!!

作っておいてなんですが、このスタンプを大量に使う場面って一体何?!(‘-‘*三*‘-‘) スタンプの送信回数は確認できますが、さすがにどんな場面で使われたかはわからないので謎は深まるばかりです……。お心当たりのある方は是非教えてください!

 

スタンプ内に文字が入っていないため、このスタンプの登録名が「いっぱい」だと今回初めて知った方も多いのでは(‘-‘*)?! いっぱいがいっぱい押されています(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 

<第2位>笑

 

たくさん怒った2018年だったことが先ほど判明しましたが、それ以上にたくさんの笑いがあったようでよかったです(‘-‘*)!!!!

 

Σ(‘-‘*)ハッ

総務部Aさんの燃える相づちへのお返しスタンプがランキングに貢献説……?!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて気になる第1位は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<第1位>ブラックOKー

 

さすがの定番!

 

 

 

ちなみに、「ブラックNOー」の使用回数は、OKのおよそ10分の1……。

「NOと言えない日本人」……なんて言葉もありましたね(‘-‘*)

 

 

 

 

 

伝えにくいけどきちんと伝えたい「NO」の気持ち、ブラックサンダースタンプでフランクに送ってみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

さてさて、1位にランクインした「ブラックOKー」には王冠をプレゼント!!

 

 

 

 

 

王冠がぴったりフィット!

色合いもなんかいい感じ

 

 

 

 

 

もしかして……初めから王者は決まっていた?!??!

完全に「民衆に拍手を受けながら手を振る王様」感出てます(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

2018年の白いブラックサンダーとブラックサンダーの白黒対決の結果は……

 

 

 

 

 

 

Σ(‘-‘*)

なんと、白いブラックサンダーの勝利!!!

 

しかも順位にそこそこの差が!!!

 

白いブラックサンダー推しだったのか、

はたまた身の潔白を証明したい2018年だったのでしょうか……(‘-‘*)

 

う~ん、

ブラックサンダーさん的には、「黒だな!」推していきたいっ(‘-‘*)!!

 

 

追及っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

崖の上とかで言ってみたい(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブラックサンダー」ですものっ(‘-‘*)♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、以上で2018年のブラックサンダーLINEスタンプ使用回数トップ5の紹介は終了です(‘-‘*)♪ 皆様のMyベストブラックサンダーLINEスタンプはありましたか?? あった方も、なかった方も、どのスタンプをどのようなシーンで使っているのか、教えて頂けると嬉しいです★

 

 

 

もし、「コラムのページで紹介してもいいよ!」という場合は、トークルームのスクリーンショットや(もちろん、相手の方の許可を得て、お名前などの個人情報を隠した形でお願いします!)状況の説明などを教えて頂けるととっても嬉しいです。どんどん使わせていただきます(‘-‘*)!!!!

 

 

投稿は、Twitterアカウント「ブラックサンダーさん(有楽製菓公式)」まで!!

 

 

ブラックサンダーLINEスタンプのご購入はこちらから!!

 

 

トップへ戻る