ブラックサンダー

ブラックサンダーの義理チョコ活用方法を公式が伝授します!

手前みそながら、

義理チョコの代名詞といえばブラックサンダー!

と徐々に日本国民の皆様が認知し始めている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

バレンタインデーも近づき、世の女性たちは職場に配る義理チョコに頭を悩ませている頃でしょう。

しかし、義理チョコといってもその種類は多種多様!

更に渡す相手もシチュエーションも多種多様!

そこで今回は、各種ブラックサンダーの義理チョコ活用方法を解説いたします!


本命じゃない人にも格付けが必要?

バレンタインのチョコで最も大切なのは、言うまでもなく本命チョコです。

そこで気になるのが、それ以外のチョコ、いわゆる義理チョコです。

今回は、職場で配る義理チョコとしてのブラックサンダー活用術をお教えいたします!

去年の今頃は世論を巻き込んで盛り上がった話題でしたが、その辺は今回はスルーしていきます。

職場用の義理チョコを選ぶポイントとして、お世話になっている上司などには礼を重んじたものをチョイスし、同僚や後輩に対しては楽しさ重視で感謝を伝えたいところ。

今後の職場での人間関係を円滑にするためにも、ここは女子力をフルに発揮したいところですね。

そして職場に配る義理チョコを全てブラックサンダーシリーズでまかなうという提案をしていきたいと思います。

多少の不安はありますが、解説してみせましょう♪

教えてやるぜ!本気の義理チョコってやつをな!(キラーン)


いよいよ本番!タイプ別にブラックサンダーを贈ってみよう♪

まずは上司編

では、「どの」ブラックサンダーを、「誰に」贈るのがベストなのでしょうか?

日頃からお世話になっている上司には「ブラックサンダー大人のプレミアム

職場の上司の義理チョコには、「ブラックサンダー大人のプレミアム」がぴったりでしょう。
2017年末に販売されて好評だった「ブラックサンダー大人のプレミアム」がリニューアルして再登場!
口解けのよいココアクッキーと、ほんのり洋酒を染み込ませたチョコレートケーキが奏でるハーモニーは、まさに大人の味といえるでしょう。
日頃口うるさい上司も大満足すること間違いなしな逸品です。


先輩編

先輩には「ブラックサンダープリティスタイルラムレーズン
何かとお世話をしてくれる優しい先輩社員には、新発売の「ブラックサンダープリティスタイルラムレーズン」がおすすめです。
ラム酒パウダーが配合されたチョコレートの中に小粒のレーズンが入っており、ひと口サイズにも関わらず、芳醇な風味とレーズンの果実感を存分に楽しめます。

いつもよりファビュラスな感じのブラックサンダーで、「徐々に大人の階段を上っている!」私をアピールをしちゃいましょう♪


同僚編

上司でも先輩でもない、同期や同僚男性社員には「ブラックサンダー大」!

恋愛感情は1㎜もないけれど、いつも仲良くしている男性社員には超レアな「ブラックサンダー大」をゲットして、驚かせたいところです。

全長約40センチ、重量もカロリーも通常のブラックサンダーの約35倍!
ぱっと見ティッシュの箱程度の大きさに、片手で持てばずっしりと伝わるその重み!
開封すれば更にビックリ!

小分けのブラックサンダーが入っているわけではなく、男らしい一本モノということで、その破壊力も抜群です。

物理的には重くても、重い気持ちは微塵も感じさせません!

超絶インパクトに度肝を抜かれること間違いなし!

2/14日まで東京駅地下、東京駅一番街「東京おかしランド」にてオープンしている「ブラックサンダー義理チョコショップ」でしか入手できない限定商品です。

しかも「ブラックサンダー大」の販売は1日10本限定!

更に販売する時間は13時(引換券配布は12時30分から)と、ゲットするためにクリアしなきゃいけないハードルは多め!

でも日頃の感謝を伝える為にはこの程度の障壁は楽々と乗り越えてほしいところですね!

ちなみに「白いブラックサンダー大」の販売も同じく1日10本限定、期間中は毎日17時からの限定販売です。


後輩編

そして、かわいい後輩には「ブラックサンダーギリシャヨーグルト」がおすすめ!

やはり恋愛感情は一切ないけど、目をかけておきたい後輩男子社員たちの義理チョコには、想像の斜め上をいく「ブラックサンダーギリシャヨーグルト」で決まり!

ギリシャヨーグルトを使用した、柔らかギリシャヨーグルトケーキを配合し、さらに2種類のフルーツで、ギリシャヨーグルトの風味を引き立てます。

さらにさらに乳酸菌40億個配合というさりげない気遣いもできて、やさしさアピールも万全!

これを機に後輩たちにビュービュー先輩風を吹かせましょう♪

こちらも東京駅一番街「東京おかしランド」限定販売商品です!


友チョコ編

 

最後に、会社以外の義理友チョコですが、今年は「白いブラックサンダーミニサイズ」と「ピンクなブラックサンダーミニサイズ」の相乗攻撃はいかがでしょう。

ココアクッキーとプレーンビスケットを、北海道産ミルクと甜菜糖を使用したホワイトチョコレートでコーティングした「白いブラックサンダーミニサイズ」と、大人気の甘酸っぱいいちご味の中に、北海道産ミルクを使ったチョコレートチャンクの濃厚なミルク感がたまらない「ピンクなブラックサンダーミニサイズ

普段は北海道限定のお土産商品ですが、なんと今なら東京駅地下、東京駅一番街「東京おかしランド」にてオープンしている「ブラックサンダー義理チョコショップ」で入手が可能です!

お値段もお手頃価格でこれなら学生さんにも嬉しいですね!

今回紹介したブラックサンダーは、ほんの一部の商品です。

折角のバレンタインなので、贈る側も贈られる側も楽しめるのが一番!

あなたらしさを発揮した、ベストチョイスをしてみてくださいね!(ブラックサンダーシリーズのみで)

 

トップへ戻る