ブラックサンダー

プリティスタイルを最高にプリティに食べるシーンを紹介!!

「ブラックサンダープリティスタイル」は、コンパクトで持ち運びやすいパッケージに、食べやすい大きさのブラックサンダーがぎっしり詰まった商品です。
見た目も定番のブラックサンダーと比べると、かなりプリティ。それならとはいえ、やはり、女子としてはかわいく食べたいものですよね。
そこで今回は、プリティスタイルを最高にプリティに食べるシーンなどについて紹介したいと思います。

プリティスタイルが「ゴツかわいい」理由

ブラックサンダープリティスタイルは、女性がカバンに忍ばせやすいパッケージとなっており、中には通常のチョコバー型ではなくブロック型のかわいらしい(?)外見のブラックサンダーがたくさん入っています。

ひとつひとつのブラックサンダーは小さくて食べやすいのですが、全部食べると「318kcal」という通常ブラックサンダーの約3倍のカロリー!
かわいい外見で1個あたりのカロリーはそれほどでもないのですが、完食するとあなどれないカロリー量になるところは、プリティスタイルが「ゴツかわいい」と呼ばれる理由(?)ともいえるでしょう。

プリティスタイルが活躍するシーン①

忙しい朝、最近は朝食を摂らないという女性も増えています。

しかし、朝食を摂らないと、美容や健康によくない上に、仕事にも集中して取り組めなくなるというデメリットがありますよね。
そこで活躍するのがプリティスタイル!

通勤途中の電車の中などでもすぐに食べられるので、午前中もバリバリ働けることでしょう。
特に、おすすめなのが「フルグラⓇサンダープリティスタイル」!

また、朝が苦手な学生さんも、遅刻しそうなときは通学中にプリティスタイルを食べておけば、たとえ朝食を抜いたとしても午前中を乗り切ることができるでしょう。
さらに、家族を全員送り出した主婦にとっては、午前中にほっと一息つくときのお供として最適です。

プリティスタイルが活躍するシーン②

オフィスの置き菓子はOLさんの必須アイテム!
そんなときもプリティスタイルが大活躍。
サクッと食べられ食べ応えもバッチリなので、お仕事中の女子の小腹を満たすのに丁度よいのです。
見た目もかわいいため、女子力アップ効果も期待できるかも!?
、まさに一石二鳥といえるでしょう。

いつもの味にちょっと飽きてしまったら、、、、
コンビニ限定で、違ったフレーバーを楽しむのも楽しいですね!

1月21日には、昨年販売して好評だった「ブラックサンダープリティスタイル ラムレーズン」が今年も復活!!
コンビニチェーン限定ながらあの人気の味が楽しめます!

 

もちろん、部活前にパワーチャージしたい学生さんや、午後のまったりタイムを楽しむ主婦のおやつにも最適です。

 

プリティスタイルが活躍するシーン③

「働き方改革なにそれ?」といわんばかりの忙しいOLさんにとって、残業は空腹との闘いでもあります。
そんなときでもプリティスタイルさえあれば大丈夫。
小さいけど抜群の食べ応えと、仕事を乗り切るためのカロリーを効率よく摂取できますので、つらい残業もきっと乗り切れることでしょう。
残業すると、ついカップ麺などを食べてしまうというOLさんにこそ、ぜひプリティスタイルをおすすめしたいところです

また、受験勉強やテスト勉強に忙しい学生さんの夜食にも最適です。
ただし、意外にカロリーは高めなので、夜中に食べ過ぎないように注意!

ゴツかわいい見た目はダテじゃない!!

今回は、ブラックサンダープリティスタイルを最高にプリティに食べられるシーンを紹介してみました。

「女子がブラックサンダー?!」という意外性をみせつつも、かわいらしいパッケージのプリティスタイルは、あらゆるシーンにおいてプリティなあなたを演出できるかもしれません!

女子ならば、ぜひカバンに一つ忍ばせておく事をおすすめします!

 

トップへ戻る