ブラックサンダー

オンラインショップ

★電撃コラボ!のマックフルーリーを写真で振り返っていきます。

 

 

こんにちは(‘-‘*)

 

有楽製菓Twitter公式アカウントのブラックサンダーさん(有楽製菓公式)<@Black_Thunder_>です(‘-‘*)★ 引き続き、白いブラックサンダーさん<@W_Black_Thunder>をゲストに迎えて、思い出話をはさみつつ2018年を振り返っていきますよー。

 

よろしくです⚡(´-`*)

 

 

 

 

今回は2018年の夏後半を写真でザクザク振り返っていきます。先に言うと主に社長の自撮りです。そう、2018年8月&9月といえば、マクドナルドの「マックフルーリー」とコラボした「マックフルーリー ブラックサンダー」と「マックフルーリー 白いブラックサンダー」ですよ!! なぜかこの期間、我々の間で「マックフルーリーを持って自撮りする」ブームがきていました。というわけで、自撮り写真で2018年夏後半を振り返っていきます(‘-‘*)

 

 

 

 


 

 

 

ます「マックフルーリー ブラックサンダー」の紹介から♪

 

 

 

 

 

 

実はブラックサンダーの方は2度目のコラボでした♪

そのためこんな会話が……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチや……(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

私ももちろん、初日に食べに行きましたよ(‘-‘*)♪

 

 

 

 

おや???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここから「マックフルーリー食べるときに自撮りして送る」という謎の流れが始まりました。この時はさすがに「なぜ自分は社長の目にイナズマを重ねているのだろう???」とちょっと考えました。

 

 

社員がパソコンの画面に社長の自撮り写真を映して、しかも両目にイナズマ重ねてるってどういう状況??? でも割とすぐ慣れました。慣れって怖いですね。

 

 

 

 

メールはどんどん来ます。

 

 

 

 

Σ(‘-‘*)o0(目にイナズマ重ねたから顔が入っていない自撮りにしたのか?!)

とか若干焦りつつ、投稿。

 

 

 

 

 

そうだ、白いブラックサンダーさんも食べてましたね♪

 

 

 

マックフルーリー、美味しかったなぁ(遠い目)⚡(´-`*)

 

 

 

 

 

 

この頃の社内の朝礼では「昨日食べました」報告が続いたとか。ブラックサンダー愛がすごい(‘-‘*)♡

 

 

 

また、こんなパターンもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

変化球きました(‘-‘*)

 

そう、実は有楽製菓でも「ブラックサンダーカップアイス」の販売を開始したばかりでした。豊橋夢工場の直営店限定アイスのため、この時点ではまだ食べたことなかった……!!! 現在も豊橋夢工場の直営店で限定販売中なので、是非チェックしてみてくださいね! そして自撮り投稿の流れから、何故かハッシュタグもいっぱいつけるようになっています。

 

 

 

 

 

 

時にはこんなオフショットも。

 

「#よきよき」に映えっぽさを感じる今日この頃(‘-‘*)

 

 

 

まだまだ続きます♪

 

 

 

ここまでマックフルーリーがメインでも、「インカメで撮っていたら自撮り」と呼んでも良いんですかね。自撮りが何なのかわからなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそろそろ見慣れてくる私服(‘-‘*)

 

お休みの日も、出張の日も……

 

 

 

 

 

 

 

 

#本気で取りにいく #とは

 

 

 

そして、8月29日からは「マックフルーリー 白いブラックサンダー」の販売も開始♪

 

 

 

 

祝⚡全国デビュー!!!!!!⚡(´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでもインスタでも白いブラックサンダーでエゴサしまくったなぁ(しみじみ)⚡(´-`*)

 

わかり(‘-‘*)

 

 

 

 

前回記事で振り返った通り、白いブラックサンダーさんは

6月:アカウント開設&「白いブラックサンダー沖縄出張中」販売開始

7月:リニューアル&リニューアルイベント開催

8月:初のマックフルーリーコラボ

 

 

という怒涛の新情報ラッシュでした。ヌオオオオオオ負けてられないッッ(‘-‘*)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん「マックフルーリー 白いブラックサンダー」も、自撮り写真が届いています(‘-‘*)♪

 

 

 

 

社長はなんとナイスなタイミングで札幌出張中でしたΣ(‘-‘*)

 

 

 

そして……懺悔します。社長から自撮り写真が届いていたのに更新が遅くなりました……。

 

ヒドイッッ(´-`*)

 

 

 

 

 

まとめてドーン。

 

 

 

そしてこの後は社長の海外出張が続いたりして、自撮りwithマックフルーリーのブームは去ってしまいました……。白いブラックサンダーさんごめん。美味しかったですよ。

 

 

⚡やむなし!(´-`*)

 

 

 

2018年の夏の電撃コラボ、「マックフルーリー ブラックサンダー」「マックフルーリー 白いブラックサンダー」は多くの方にお楽しみいただけたようでよかったです! ちなみに、現在も夢工場直営店では「ブラックサンダー カップアイス」が、一部コンビニでは「ブラックサンダーアイス」が販売されていますので、ひんやりザクザクなブラックサンダーが恋しくなった時は、これらを食べてみてくださいね♪

 

 

 

 

白いブラックサンダーのアイスは……、、、今のところ、ないです(;-;*)

 

 

アイスにもなりたい人生だった⚡(´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が終わったので年内に振り返り切れる気がしてきました。お次は秋、10月に行った「エビとイナズマ」の奇跡のコラボレーション企画について振り返っていきます♪

 

ではまた(‘-‘*)

アデュー!⚡(´-`*)

 

トップへ戻る