ブラックサンダー

オンラインショップ

★2018年振り返りもついに最終回!今回はメリクリ的なアレと、意味深な予告……。

 

 

こんにちは(‘-‘*)

 

有楽製菓Twitter公式アカウントのブラックサンダーさん(有楽製菓公式)<@Black_Thunder_>です(‘-‘*)★ ついに本記事で2018年の振り返りが終了です……! 間に合ってよかった!!(※これを打っている時にはまだ本文は完成していません) というわけで今回は、つい最近というか真っただ中ですが、2018年12月を振り返っていきましょう♪

 

 

 

 


 

 

 

 

12月といえば……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッルゥィィィウィィ

クゥリスマァァアーース(‘-‘*三*‘-‘)

 

 

 

 

 

 

というわけで、スーパーなどで販売中の「ブラックサンダーミニバー」に、限定パッケージが登場しました♪

 

 

 

 

わーーかわい……い……Σ(‘-‘*)?!?!!

 

 

 

 

 

クリスマスらしい色合いに、ツリーやベル、靴下などがプリントされていてとっても可愛い限定パッケージなのですが、なんだかつっこみどころがあるような……。クマさんの飲みっぷりがすこぶる良いなとか、サンタさんの服それは全身タイツなのではとか、真っ赤なお鼻のトナカイさんの目が強そうとか、雪だるまさん……はアレ、普通に可愛い?!Σ(‘-‘*)

 

 

 

 

そしてそしてこのクリスマスパッケージ、初の試みとして、個包装の裏側に隠し絵柄を仕込んでみました★

 

 

 

 

 

 

個包装の裏側の帯部分に隠れて、サンタさんの帽子がチラ見え(‘-‘*|

 

 

 

 

 

 

 

 

めくると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(‘-‘*)(‘-‘*)(‘-‘*)(‘-‘*)

トナカイ

増えたーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

えっ、サンタさんと一緒にプレゼントを配る……んだよね??(‘-‘*三*‘-‘)ハラハラ

プレゼントを奪い取ろうなんてそんなことはしない……よね??(‘-‘*三*‘-‘)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、クリスマス限定パッケージの個包装は全部で6種類!

表はこんな感じです!!

 

 

 

 

皆で楽しくパーティ(‘-‘*)♪♪

 

 

 

 

 

そして気になる裏面は……どどんと5連続で紹介っっ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~(‘0‘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く?雪だるま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待て待て~~~的なΣ(‘-‘*)?!

トナカイさんが元気いっぱいプレゼント運んでいるだけだよねっ(‘-‘*三*‘-‘)ねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(‘-‘*)えっ

 

 

 

 

 

 

サンタさんがケーキに……?!?!?!

まさかのトナカイさんが……そんな……(((‘-‘*))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、見た目で判断してはいけない(‘-‘*)

トナカイさんがそんなことをするわk………

 

 

 

 

 

 

トナカイさー

ーーーーん

ッッΣ(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、

2019年のクリスマス限定パッケージもお楽しみに(‘-‘*)★

 

 

 

 


 

 

 

 

さてさて、有楽製菓にもサンタさんがやってきてくれましたよ(‘-‘*三*‘-‘)★

その名も……

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーラクぼうや!!

 

 

 

 

 

ではなく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツサンタ(※社長)

 

 

 

 

 

 

 

この社内の掲示板の写真……、

<重要>と書かれたマグネットがジワジワきます(‘-‘*)

 

 

 

 

ちなみにこの掲示物は社長自作……ではないそう。

 

 

 

 

 

 

(しかも社長にどれがいいか聞くんだ……(‘-‘*))

 

 

 

 

 

……と、

 

 

そんな感じの有楽製菓ですが、2019年もどうぞよろしくお願いいたします(‘-‘*)!!

 

(急に締めに入ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2018年振り返ってまいりましたが、皆様はどんな1年でしたか? 改めまして、2018年、ブラックサンダーをお楽しみいただいたすべての皆様に、ありがとうございますっっ(‘-‘*)!!!

 

これからも、皆様の思い出のそばにブラックサンダーがあれば嬉しいです(‘-‘*)♪

 

 

ちらちらっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も、

 

 

 

イナズマ級!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナズッ……

 

 

 

 

 

イ……

 

 

 

イナズマァー

ーーーーー

ーーーッッ!!

?!!??!

!!!Σ(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(特設サイト:http://blackthunder-girichoco.com/

 

 

 

意味深に(その割に簡単に)折れたイナズマの理由は!?

そしてブラックサンダーは2019年一体どうなるのか?!?!?!

 

 

 

詳細は、新年明けまして2019年1月11日の公開を予定しております。

お楽しみ(?)に!!

 

 

 

そして、

 

 

よいお年を(‘-‘*)!!

 

 

 

トップへ戻る